わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

守りながらツヤ肌に! イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

☆ イハダ様のプロモーションに参加中 ☆ ふへまるです。 イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)を使う機会をいただきましたのでご紹介です。 イハダ様ありがとうございます。早速パッケージを。 白のツルッとしたパッケージに明るい青色の…

ライスフォース ブライトクリーム

ふへまるです。ライスフォースさんのブライトクリームをオンライン体験会で使わせていただきました。 ありがとうございます。 美白、肌荒れ予防、乾燥改善に期待が持てるクリームとのこと。乾燥や花粉で揺るぎやすく、そして紫外線が更に増えてくる時期に、…

色々はじめて改善していける2024になりますように

ふへまるです。年始から悲しいことが続き、加えてまた忙しい日々も始まり、記事をアップする気持ちになれずほぼ1ヶ月が過ぎてしまいました。 訪問してくださった方々ありがとうございます、そして更新せず失礼いたしました。どうか、今年はもっともっと頑張…

エリクシール リフトモイストローションSP II・リフトモイストエマルジョンSP II

ふへまるです。 今年春頃にいただきたくさん使ってきたエリクシールのリフトモイストローションSP II(化粧水)・リフトモイストエマルジョンSP II(乳液)です。 化粧水自体は少しとろみがありつつもサラッとしている液体なのに、肌に広げるとしっとりして…

泡で肌を優しくなでる心地良さ ソフィーナiP ベースケアセラム

ふへまるです。 ソフィーナiPさんのベースケアセラム(土台美容液)を『@cosme×SOFINA iP BEAUTY DAY 2023オンライン体験会』で使わせていただきました。 ありがとうございます。 洗顔後に泡を潰さず顔に置き、優しくマッサージしながら伸ばしたらもっちり肌…

北海道のお土産チョコレート

ふへまるです。 両親から北海道旅行のお土産を色々貰った中で、最近やっと食べられたお酒入り?チョコレート。 他は一緒に色々食べたりできるけれど、こちらはお酒入りなので子どもが寝たうちにサッと隠れて(笑)。 ウイスキー、ブランデー、アップルワイン。…

私の初クッションファンデ! マキアージュ ドラマティック クッション ジェリー

ふへまるです。 以前、アットコスメさんからいただいた、マキアージュさんのドラマティック クッション ジェリー。 パッケージ。 黒に赤のリボンが映えます。 実は私の初クッションファンデでした。 母が使っていたものは使ったことがあるけれど、自身で持つ…

新しい手帳で進む

ふへまるです。 先日、何でも書ける大きめな新しい手帳をゲットしました。 ゴッホの夜のテラスが表紙に描かれていて、この絵が大好きな私は即買いでした。 これからもっと素敵な日々を歩んでいきます。

新登場!N organic Plenum ディープホールド クリーム

☆ N organic 様のプロモーションに参加中 ☆ ふへまるです。 本日は、N organic Plenum ディープホールド クリームを使用する機会をいただいたので、ご紹介させていただきます。 ありがとうございます。こちらの「N organic Plenum」はN organicから新しく登…

秋の夕暮れ コスモス畑

ふへまるです。先日、家族でコスモス畑をお散歩してきました。 なんだかとっても癒される時間でした。 またゆっくり行きたいなあ。

ロート製薬 ブルーミオ ディープブーストセラム

☆ ロート製薬様のプロモーションに参加中☆ ふへまるです。 今回、新発売のブルーミオ ディープブーストセラムを使用させていただいたので、ご紹介させてください。 ありがとうございます。とても良かったので個人的にリピ買い確定しております! こちらが、2…

虹の郷

ふへまるです。 先日、家族旅行で伊豆の虹の郷へ行ってきました。相変わらず秋とは思えないほどにまだまだ暑い中でしたが、みんなでたくさん歩いて遊んでとても楽しめました。写真は、園内のソフトクリームを食べてひと休憩したときのもの。 甘くて美味しく…

DEW タンタンコンクドロップ & アフターグロウドロップ

ふへまるです。 DEW タンタンコンクドロップとアフターグロウドロップをアットコスメ オンライン体験会に参加し使用させていただきました。 ありがとうございます。柔らかいローズの香りとしっかりしているかなと思いきやなめらかに伸びるテクスチャーがとて…

富士山パノラマロープウェイ 山頂にて

ふへまるです。 初夏の富士山パノラマロープウェイ山頂にて、のお写真です。 皆でお団子をいただきました。 美味しかったなあ。 見晴らしはもちろん最高で、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ETVOS ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ

ふへまるです。 エトヴォスさんのミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュを体験させていただきました。 ありがとうございます。 ラベンダーカラーでありながら、ベージュという名前もある通り少しピンク寄りなお色味で誰でもとても使いや…

毎日の肌ケア時間をご褒美エステ気分で! アクアレーベル スペシャルジェルクリーム モイスト・オイルイン・ブライトニング

☆ アクアレーベルのプロモーションに参加しています ☆ ふへまるです。本日は、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)(販売名:アクアレーベル ブライト…

大丈夫

ふへまるです。 ここ数ヶ月、とても悲しいことや辛いこと、嫌なこと、苦しいこと、腹立たしいこと、が嘘のように立て続けにありました。 泣きっ面に蜂、なんてものじゃないくらいに。 30代ですが、生きてきてこんなに心身共にぼろぼろで特に心が擦り切れてい…

ぷるぷるジェリーで潤う健やかな美しいお肌へ。アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ

☆ アスタリフト様のプロモーションに参加中 ☆ ふへまるです。 今回は、アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタを試す機会をいただきましたので、ご紹介させてください。 アスタリフト(富士フイルム)様、ありがとうございます。 年齢的にも時期的にも…

妊娠中ごはん〜21週目〜

ふへまるです。やっと吐くのが終わった週です。 この週以降は一度も吐いていません。つわりの終わりが来て本当に嬉しかったです。 21週目① 朝…チーズ1個、ブルーベリー、ヨーグルト、卵サンド8枚切り食パン1.5枚、ケチャップ、マヨネーズ、葉酸ミルクティー…

妊娠中ごはん〜20週目〜

ふへまるです。やっと吐く回数が減ってきた週です。 でも、まだまだつわりはあるし、何よりお米の炊くときの匂いがダメで、その時間はお散歩で家を空けないと無理なほどでした。 体重はつわりの約3カ月で7キロ痩せましたが、頻繁に吐くことが減り色々と食べ…

妊娠中ごはん〜19週目〜

ふへまるです。段々とたくさん食べても吐かずにいられる時間が増えてきている週です。 記録では、吐く日も回数も少しずつ減っていました。 19週目① 朝…いちご3個、ヨーグルト、マーマレード小さじ1、セブンくるみパン1、白湯 昼…セブンきんぴらごぼう少し、…

妊娠中ごはん〜18週目〜

ふへまるです。まだ毎日ちょくちょく吐いてます。 でも、少しずつ1人お散歩も増えてきている頃です。 18週目① 朝…セブンくるみパン1、バナナ1本、ヨーグルト、はちみつ大さじ1、白湯 昼…セブン梅おにぎり、セブン揚げなす味噌汁、豆腐1パック、カフェインレ…

妊娠中ごはん〜17週目〜

ふへまるです。まだまだ絶賛つわり中で、終わりなき戦いをしている頃の記録です。 この頃にはもう終わっていると聞いたのに…本当に妊娠・出産は人それぞれなんですね。 ただ、戌の日や初めてつわり中に1人散歩に出掛けたりと、産婦人科以外の外出を初めてし…

妊娠中ごはん〜16週目〜

ふへまるです。まだまだ。 40週目までの道のりは長い…! 16週目① 朝…塩パン2、バナナヨーグルト、 昼…りんごパン2、野菜ジュース 夜…アイス、じゃがりこ少し、塩むすび、柿の種梅味、16週目② 朝…柿の種梅味 昼…? 夜…からあげ弁当16週目③ 朝…寝坊。白湯のみ …

妊娠中ごはん〜15週目〜

ふへまるです。どんどん更新していくよー。ずっと更新が滞っていて申し訳ありません。今年中には終えたい。 15週目① 朝…ビスコ 昼…野菜ジュース、ケンタッキーセット 夜…卵豆腐、赤いきつね、飴215週目② 朝…ビスコ 昼…野菜ジュース、ケンタッキーサンド、キ…

妊娠中ごはん〜14週目〜

ふへまるです。もういい加減、全部出産まで書き切りたい妊娠中ごはん…! 14週目① 朝…ビスコ、グリーンダカラ 昼…緑茶少し、ところてん、プリン、ビスコ、いちご 夜…いちご、エビピラフ1.2、ホットドッグ少し、カルピス、飴214週目② 朝…ビスコ、グリーンダカ…

富士山パノラマロープウェイ

ふへまるです。 先日の河口湖周辺への家族旅行の写真を。 こちらは、富士山パノラマロープウェイの頂上からの写真。 カチカチ山で有名なお山です。 何度見ても雄大で美しく素敵な景色。 富士山を見ると何故か毎回幸せな気持ちになれます。

ファンケル ブライトニングスキンケア

ふへまるです。 ファンケル・ブライトニングスキンケアの体験会に参加させていただきました。 ありがとうございます。美白と肌あれ対策両方できるのが心強い、というのが真っ先の印象でした。 どちらも欠かせないですものね。また、Wアプローチで透明感は格…

ミノン うるおいのこし洗いキャンペーン

ふへまるです。 こちらも少し前にいただいたものですが、ミノン #うるおいのこし洗い キャンペーンでいただいたサンプル3点(ミノン全身シャンプーしっとりタイプ、ミノン全身保湿ミルク、ミノンUVマイルドミルク (すべて医薬部外品))。 暑くなってき…

ロイヤルホストのパンケーキ

ふへまるです。先日久々にいただきました、ロイヤルホストのパンケーキ。 やっぱり優しい甘さと美味しさで、幸せな気分になりました。 初めて息子とシェアできたのも幸せな思い出になったな、と。ご馳走様でした。