わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Gina 2017. Autumn

ふへまるです。

 

更新してこなかった、購入雑誌を上げていこうと思います。

最近の楽しみが雑誌の付録なので(笑)、暫くは雑誌の記事が増えますがご容赦下さい。

 

 

相変わらず、ファッション誌ではこの雑誌が一番好きです。

長谷川潤様の美貌も健在であります。

 f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171102033631j:image

今回の付録も、またまた豪華。Gina x RAY BEAMSの2色パレット4個セット

普段は基礎化粧にばかり気を取られているので、これを機に、たまにはメイクでも遊んでみようと思います。

 

内容は、これまた相変わらずオシャレで万人ウケにはないスパイスがちょっと効いていて、カジュアルなメンズライクな中に女っぽさがあって、簡単にいうと、どストライクでした。大好きだ。