わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

&ROSY 2017. 12月号

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171102034545j:image

ふへまるです。

 

結婚されてから格段に美しさがアップされたと我が家で話題の井川遥さんが美しい表紙を飾るこちらの&ROSY 12月号。

創刊してからまだ月日が浅い雑誌ではありますが、なかなか興味アンテナに引っ掛かるオシャレそうな付録が毎号付いているので、本屋さんやAmazonで気になっていました。買ってはいなかったけれども。

 

そんな流れで、今回初購入です。

付録のグレージュの折り畳みお財布Laura Ashleyハンドクリーム目当てに購入。

 

折り畳みのお財布は、グレージュというカラーのお財布は持っていなかったしサイズも小さなパーティークラッチバッグやショルダーバッグを持つ際にいいかな、と期待していましたが、写真よりは付録感が強いのでお高めな場所には向かないかなあと。普段たくさん使う予定にしました。

ただ、ハンドクリームは見た目の華やかさもバラの香りも文句なしだったので、オススメします。

私が昔からLaura Ashley贔屓というのもありますが(笑)。…ハンドクリームのためだけに買っても安い雑誌だったかな。

 

紙面は、美に仕事に家庭に奮闘する35歳くらいの女性たちの姿と、そのためのカタログという感覚でした。

もう少し…読者の方の顔やライフスタイルよりも、ちゃんとしたモデルさんを見たいです。それか平置きでのコーデでもいいから、服をたくさん見たい。本当に服好きとしては。

品がいいけれどカジュアルも好きなアラサー・アラフォー向け雑誌の一つとしていこう風な雑誌だからこそ、内容の軽さが少し残念ではありました。

また付録がよかったら買うか迷う雑誌、という今は位置づけです。

井川遥さんは綺麗だけども。