わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

高身長womanのすすめ 其の四

こんばんは、ふへまるです。

 

高身長womanのすすめ シリーズ

  1. 高身長womanのすすめ 其の壱 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜
  2. 高身長womanのすすめ 其の弍 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜
  3. 高身長womanのすすめ 其の参 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

 

今回は、ZARAの通販で購入したサンダルについての記事です。しばらく放置してしまっていましたが…。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20170808132720j:image
私の足はギリシャ型で大きい(26.0-26.5cm)ために初めて買うZARAのサンダルにどきどきしていましたが、それを取り越し苦労と笑いたくなるほどするっと履けました。

ちなみに、今回買ったサンダルのサイズは41です。靴により多少の誤差はありますが、一応基準になりそう。

 

サンダルは、写真からわかるように、一般的なチャンキーヒールよりも更に太いであろう形状のヒールなので普通のヒールやピンヒールよりも少々重さがある気がします。

ただ、その分安定感は抜群だしヒールが高くても疲れません。

 

諸刃な要素ではありますが、これはもう個人の好みになるのかなと。

 

私は、以前の記事にも書きましたが、派手でヒールが高くてオシャレなので、満足しています。

また来年の夏に一緒に出掛けるのが楽しみです。

 

 

以上、長いこと放置していたZARAの通販で購入したサンダルのレビューでした。靴の記事及びZARAの記事(高身長womanのすすめ 其の参 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜初めてZARA通販を試してみた - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜)と合わせて、参考にしていただければと思います。

 

夏の残り記事を書いていたのに、いつしか季節はもう冬に…。

早いですね。

皆様どうぞ体調を崩さぬようご自愛下さい。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

またお時間ある際には見にいらして下さいね。

それでは、失礼しますー。