わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

バターサンドが好き

こんにちは、ふへまるです。

バターサンドが好きで、それにそもそも単体でも好きな葡萄・レーズンが挟まったレーズンバターサンドなんてもう聞いただけでニヤつきよだれが出てくるレベルに好きなふへまるです。

サンドがないレーズンバターも好きです。あれだけで呑める、否、呑みたい。

 

先日友人からバターサンドをいただきました。プレスバターサンド

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117203207j:image

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117203212j:image

グルメな友人がチョイスして贈ってくれたこちらのバターサンドはもちろん美味しくて、一人で2日で食べ切りました。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171118001436j:image

しかし食べ切ったら満足するどころかまだまだ食べたくなってしまい、なんだかバターサンド欲に火を付けられたような日でした。

食べ過ぎちゃうからなるべく食べないようにしているんだけどなー。

 

欲とのせめぎ合いが続きます。