わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

胡粉ネイル〜2017クリスマス限定ver.購入①〜

こんにちは、ふへまるです。

 

前回までの胡粉ネイル実録

  1. 胡粉ネイルに初挑戦 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜
  2. 胡粉ネイルはじめました 〜塗ってみよう編〜 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜
  3. 胡粉ネイルはじめました 〜オフしてみよう編〜 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

 

 

以前何回か記事を書いた胡粉ネイルですが、ハマりにハマったため最近また追加購入致しました。

こちらです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171115165540j:image

写真左から、

です。

もう1種類このセットの他に2017クリスマス限定セットがありますが、除去シート等欲しいものが多かったので送料無料となる¥5000少し上くらいになるように計算し(笑)、今回は取り敢えず先にこちらのセットと諸々を購入しました。

 

左から、

  • 葡萄酒(えびしゅ、と読むそうで。私はぶどうしゅ、と読んでいた。)
  • 銀鈴色

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117191459j:image

こちらは、昨年冬にバタバタしており購入できずにいた葡萄酒色が再登場、そして新しいカラーである銀鈴色とのセットでした。迷う間なく購入を決めた(笑)かなり好きな2色セット。

いい色じゃー。

クリスマスカードも付いてきました。可愛い。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117191550j:image

 

単品買いした水藤色は、薄く優しい薄青紫色でした。何度か重ね塗りをしてボトルの見た目通りの色に。一度塗りだと爪がまだ軽く色付く程度です。グラデーションネイルに役立ちそうな淡さが素敵。

 

先日友人と会う際にしたこの3色を早速使ったネイルデザインを個人的に気に入りましたが、写真を撮るのを忘れてしまったので、次回塗る機会には同じデザインをして新たな記事に載せようと思います。

 

専用除去シートは、コンビニ等でも売っているようなネイル落としの胡粉ネイルver.だと考えていただければ間違いないかと。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117191630j:image

胡粉ネイルのお狐様が描かれた淡いピンク色のアルミ小分け袋にたっぷり除去液が浸されたシートが一枚ずつ入っており、持ち運びにも便利です。肝心のオフ具合ですが、かなりよかったです。確かに、一袋(一枚)で両手の爪が大体オフできます。

以前の記事でオフ方法について色々とご紹介しましたが、胡粉ネイルのオフ方法に迷っている方は是非こちらを使用してみて欲しいです。使うのも簡単、持ち運びも保存も楽、見た目も可愛い、しかも専用商品だからです。お値段もリーズナブル。

 

胡粉せっけんはまだ未使用なので、使用した後にまた別記事で。

 

 

今回はこんな感じです。

ご覧いただきありがとうございました。また宜しくお願いします。

それでは、失礼しますー。