わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

セーラームーン公式ファンクラブ継続会員です

ふへまるです。

 

大好きなセラムン
皆様ご存知の公式ファンクラブPretty Guardians。こちらに入っておりまして、実は今年で2年目。すなわち開始当初からの継続会員になります。

 

先日、急に佐川さんで配達がありまして。

伝票を見ると、継続会員特典のネックレスでした。来るという一報もお知らせもなかったけれど(HPも見たけれど番号的に違う)、まあ早く受け取れるのはありがたいし宛先も名前も間違っていないしいいや、ということでいただきました。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124182238j:image

白いお箱にピンクメタリックなセラムンのデザイン。可愛い。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124182246j:image

ネットで見た限りでは大きくて使えないわーと思い、同じ気持ちだった友達とグチっていましたが(笑)、手にした実物は思っていたよりも一回りほど小さくて可愛いくて。やはり実物大事。

私はカジュアルだったりマニッシュ・メンズライクな感じのファッションを好むのでおそらく観賞用中心になりますが、可愛らしいファッションの方だったりこちらをアクセントにファッション構成する方ならばどんどん使えるデザインと大きさなはず。実用的なアクセサリーになりうるのではないかと思います。

というか私は大きさやファッション云々いう前に、もったいない上になくすのが怖いと思ってしまい、結局使えないだけなんですけどね…。

 

大事に飾ったりたまに出して見て癒されたり…がんばって家の中で付けたりして楽しもうと思います(笑)