わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ

* 資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています



こんにちは、ふへまるです。

今回は、マジョリカ マジョルカラッシュエキスパンダー リキッドエクステを試す機会をいただいたのでレポートしてみようと思います。
資生堂様ほか各社皆様、ありがとうございます。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ。
…続けて言うと、何かの魔法の呪文のようで楽しいです(笑)

では早速。
相変わらずマジョリカ マジョルカらしい、毒気のある可愛さが魅力的なパッケージ。一癖ある感じが好きです。


この黒とゴールドの柄もマジョリカ マジョルカだとすぐにわかる仕様ですよね。
マジョリカ マジョルカの商品はプチプラなのにかなり高評価なものばかりなので、この柄は皆さま一度は目にしているかと思います。

さて今回の本題であるマスカラ自体について。
ラッシュエキスパンダー リキッドエクステのマスカラブラシは瞼に優しく沿うような緩いカーブを描いています。全体としてはすっきりしたブラシな印象ですが、ブラシの毛先がそれぞれしっかりした雰囲気なので綺麗に塗れそうだなと最初から期待しました。

実際に使ってみたところ、アイラインを濃く引く必要なくいつもより瞳がはっきりしたように感じました。おそらくこれこそがマジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステのカーブ&ロングのダブル効果で、ひとまわり大きな瞳の印象になるのかなと。
ブラシで根元から2秒ほどかけてとかすだけで密度の高いまつげを作り瞳そのものを大きく見せてくれるので、流行りのナチュラルテイストメイクの方でもメイクバッチリの方でも忙しい毎日に大活躍なはずです。

肌に乗せても黒さはぼんやりせず映えます。漆黒で美しい。

また、ウォータープルーフで擦らずにオフできるハイブリッドタイプなのもポイントが高くて。落ちたりよれたりしたくはないけれどオフの時は楽をしたい、という皆さんもあるだろうわがままが叶います。
今はパーティーやイベントシーズンなので、より役立つのではないでしょうか(笑)

ちなみにですが、私は特に下まつげをしっかり塗りたい派なのでこのラッシュエキスパンダー リキッドエクステでもできるのか試してみました。
上記の通り、細めでありながらしっかりしたブラシなので、さっと塗るだけで綺麗に下まつげメイクを完成させることができました。
上まつげも下まつげもこれ1本で綺麗にメイクができる、大変満足です。

以上、マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステについてのレポートでした。
興味を持った方は是非お試し下さい。とてもオススメです。


今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、失礼しますー。