わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

おうちで手軽に厚いふわふわホットケーキが食べたい

ふへまるです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171203223511j:image

おうちで手軽に厚いふわふわホットケーキが食べたい、家族にデザートとして出したい、と思い、先日焼いてみました。

初挑戦にしては、うまくいったかな。

 

ちなみに、型とトッピングについて。

型は、ダイソーさんで購入したシリコン製のものです。私が見に行ったときにはミントグリーンとピンクの2色展開でした。

トッピングは、生クリーム、バニラアイス、冷凍ベリー(セブンイレブンの3種の冷凍ベリー)。はちみつやバターがあってもいいかも。全て乗せると激甘・高カロリーになりますが。

 

とにかく、皆で美味しくいただくことができました。また時々作っていきたいと思いますー。