わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

* 資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています





こんばんは、ふへまるです。
本日は、ラッシュエキスパンダー ロングロングロングを使用する機会をいただいたので感想を書いてみたいと思います。
資生堂様ありがとうございます。


それでは早速。

こちらがラッシュエキスパンダー ロングロングロングです。パッケージからマジョリカ マジョルカらしい、毒気と煌びやかさが共存したステキな世界感が滲み出ています。毎度のことながら見るだけできゅんきゅんしてしまいます…好きです。


ラッシュエキスパンダー ロングロングロングを使用することで、その名前の通りツヤツヤなロングまつげになりました。液伸び効果でスーっと滑らかに伸び、ダマにならないからのようです。
写真から分かるように、小刻みなコームに漆黒のマスカラ液、そして繊維もはっきりしていています。これらのおかげでロングではっきりとしたまつげが作れるのだなあと感心してしまいました。
しかも塗りやすくて、メイクするのがとても楽。まつげメイクに失敗することがなくストレスフリーです。


また、単に塗りやすいだけでなく、汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプなのでカールが長時間持続します。お出掛けやイベントが多数ある時期なので、お化粧直しする時間がなかなかなかったり小さなバッグで出掛けてマスカラを持たなかったりしても、これなら安心して綺麗な状態をキープできます。ありがたい。

更に、大事なまつげをケアする高機能トリートメント成分配合しているので、痛みにくいようです。自まつげ大事にしたいですよね、最近特にケアにも興味があるのでこれまた嬉しい効果です。


こちらのラッシュエキスパンダー ロングロングロングに興味を持たれた方は、是非とも試してみて下さい。とてもオススメです。


本日もありがとうございました。
また宜しくお願いします。
それでは、失礼しますー。