わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

胡粉ネイル〜2017クリスマス限定ver.購入②〜

こんばんは、ふへまるです。

 

先日また胡粉ネイルを購入してしまいましたのでご報告したいと思います。

それにしても、ハマりにハマったなあ(笑)

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124184607j:image

今回購入したのは、こちらの2017クリスマス限定ver.のもう片方と欲しかったネイル単品を2色です。

(以前のクリスマス限定ver.はこちら→胡粉ネイル〜2017クリスマス限定ver.購入①〜 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜)

クリスマス限定boxの中はこんな感じです。可愛い。箱も中身も可愛い。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171221123444j:image

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124184713j:image

まずはネイルから。

こちらのカラーは樅常盤(もみときわ)色です。一般的にいう青緑っぽい色ですが、やはり上羽絵惣さんならではなのか落ち着いた中にも鮮やかさが際立ち素敵なのです。一見普段使いしにくいかなあ?なんて思う方もいそうなカラーではありますが、発色がよく、濃くても明度が高いので凄く映えると思います。ちなみに私はそもそも昔から好きなカラーなので購入後から躊躇なく度々使用しておりますが、こちらを塗ると褒められます。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171221123515j:image

そしてハンドクリーム。

この恋する玉肌はんどくりーむは、お狐様とスイーツの絵柄がかなりcuteでネットで見たときよりときめきました。使い心地もさらっとしていていい感じです。優しい甘い香りも気に入っていてリピ予定です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124184730j:image

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171221123656j:image

前回もいただいたクリスマスカード。やはりこちらも可愛い。

 

単品で購入したのは、水藤色水桃色です。あまり派手にはできないけれど爪を優しく彩りたいときに使えるかなと考えて購入しました。

また機会があれば塗った写真を上げたいと思います。

 

今まで集めたネイルポリッシュは欲しい方達に差し上げたり特に思い出深いものはいつかまた使う日までと封印してしまったりと、ある程度私の生活から処分してしまったので、もう私が塗るネイルはこちらの胡粉ネイルさんだけになりました。

私、決めたら堅いんです。実は(笑)

ちまちまと、になりそうですが、更にコレクションを増やしゆくゆくは全種類集めようと思います。ネイルは並べて飾って服に合わせて悩むのも楽しいので(笑)

もう大好きです、胡粉ネイル。

また購入した際には記事にしたいと思います。

 

 

今日はこんな感じです。

ご覧いただきありがとうございました。

それでは、失礼しますー。