わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

せめて、気分は仮面舞踏会

仮面やマスク、目の周りを飾る装飾が大好きです。ふへまるです。

ちなみに眼鏡も好きで、TPOと気分で色々変えます。眼鏡が増え続けております。

 

そういう前情報がありながらの(笑)こちら、温めながらほっと見えマスク

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171118003702j:image

先日美容院に行く前に時間調整として入った地元の薬局で購入しました。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171118003712j:image

よくある目を癒すアイマスクは装着したら真っ暗だけどこちらは見えるんです、というのがポイント。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171118003745j:image

しかもこちら今回限定デザインです。ありがとうございます。限定、いい響き。大好きです。すぐ購入しちゃう。

…限定に弱い土地柄のまま育っております。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171118003754j:image

箱を開けると、こんな感じ。

小分けになっていて、それぞれの柄が少し見えます。

イタリアの中世のマスク風なものは特に大好きなので、雰囲気のあるこちらにもきゅんきゅんします。

 

普通のアイマスクや蒸気でほっとアイマスクは昔から好きで多数所持していますが、やはり温めて癒されながらも何か作業ができるというのがいいですね。

これからもまたリピ予定です。アイケア大事。

目を酷使しがちな現代ですので興味がある方は是非試してみて下さい。

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

それでは、失礼しますー。