わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

リンネル 2017. 10月号

こんにちは、ふへまるです。

 

今更ながら購入致しました、リンネル10月号。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117193757j:image

ずーっと購入を悩んでおりました。

本屋さんに並んでいるのを見て、新刊時期を過ぎ、でもまだ悩み(笑)、ようやく先月Amazonさんで購入致しました。

値下がりはなかなかしないものの、何ヶ月も前に発売された雑誌であっても新品且つ美品で購入できるAmazonさん大好きです。ありがとうございます。

 

付録はこちら、Daily russetの白トートバッグです。恒例の愛用マグカップ(一般的サイズ)と比べるとこんな感じ。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117193809j:image

A4サイズは余裕で入る大きさです。

ポケットもあり使いやすく、カラーもオフホワイトと生成り色、文字の明るい茶色がいい統一感。自己責任でシワをきちんとできるなら洗っても大丈夫そうな作りですし、満足しています。

悩みに悩み、購入した甲斐がありました(笑)

私は普段小さなショルダーバッグやクラッチバッグを持つのでそれで荷物はそれだけで完結しますが、夏休みや年末年始のような1日で色々な場所へ外出するときにはどんどん荷物は増えてしまい入りきらずにバラバラしてしまいます。買い物したものや袋、ペットボトル、(車移動だと)メイクポーチetc.。休みの度にこれらの見た目があまり美しくなくどうにかしなきゃなあと思っていたので、諸々を綺麗に整頓して入れ動けるよう今年の冬のお出掛けから活躍して貰おうと思います。

更に、冬の白は特に映えるため全体から見たら少ない割合でも簡単にオシャレに見えるかなと。コーディネートのアクセントにもしたいと思います。そういうことで冬のファッションに悩む方にもオススメです(笑)

 

ちなみに、雑誌はかなり時期をずらしてしまったため今すぐの参考にはなりませんでしたが、読み物として面白いものがあったりナチュラルで生活に取り入れたいものもあったので、また来年の良き時期に読み返せたらなと思いました。

 

 

そうだ、雑誌も片付けなきゃなんだなあ…。

年末ですものね。