わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

JELLY 2017. 11月号

こんばんは、ふへまるです。

昔ギャルに憧れていた私は未だにこういう雑誌を見るとそわそわします。いいな、ギャル。可愛いし楽しそう。

前回のJELLYでギャル上げしたので、今回は省略しまして(笑)

 

以前のものですが、2017年のJELLY11月号。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171117192006j:image

付録はワイドレンズ付きセルフィーライト。

我が家は普段から写真を撮る機会がよくあるためいいなと思ったという理由のほか、来年大事な友人の結婚式があり久々にたくさんの友人・知人と会うので面白話題半分綺麗に写りたい半分で(笑)こういうのも使えるのかな持っていたら楽しめるかな、と購入しました。

 

誌面は相変わらず若いギャル寄りです。可愛いです。

年齢的にもう少し落ち着けたファッションでいないと流石にイタくなってくるので、ところどころときめくポイントを自分のファッションに使っていきたいと思います。