わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

失くしものが苦手

大好きでかなりヘビーにデイリーユーズしていた赤リップを失くしました。

好きな人はなかなかいないと思いますが、私も失くしものが凄く嫌で、苦手で、考えたり思い出したりすると心苦しくなってしまいます。

いつものように、ちゃんと使い切ってありがとうございますをして、さよならしたかったな。私の不注意でこんなことになりごめんなさい。

今日はたくさん用事を抱えていたからこそ、もっと持ち物管理に気を配るべきでした。

この悲しみをちゃんとこれからに生かします。

 

ゆえに、持っているリップをまとめた記事は来月下旬以降に落ち着いてから上げたいと思います。どうかご理解下さい。

それ以外の記事をまた細々上げていきますので、またお時間の許す方はそれらをご覧になっていただければ幸いです。宜しくお願い致します。