わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

InRed 2018. 3月号

ふへまるです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180210192149j:image

InRed 3月号を購入しました。

相変わらずの付録目当てです。

そのお目当て、Colemanとナノ・ユニバース特製のトート & ポーチがこちら。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180210192212j:image

インドアはもちろんアウトドアも大好きなため見慣れたロゴ・デザインです。この全天候対応のビッグトートバッグが特に魅力的だったので購入に至りました。まあロゴがなんだかんだ昔から好きなのもありますが(笑)。

当初はまた買っちゃったぜと思う気持ちもあったのですが、開けてみたらこれが自分としてはかなりアタリでして予備も欲しいくらいだったため、いつもよりも少しだけ熱量多めで以下レビューをしてみたいと思います。

 

ちなみにここからは、わかりやすいようにフィルターなしの写真です。

 

先ず、サイズ比較のために500mlの空ペットボトルを置いてみたのでそちらの写真を載せてみます。

表。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180210192237j:image

裏。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180210192414j:image

写真からお分かりいただけるように、500mlのペットボトルは十分収納できます。

A4ファイルを並べると、こんな感じ。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180216113635j:image

こちらも余裕があります。

バッグの中はビニール加工が施されており、また、どちらもファスナー付きでスムーズな開閉が可能なため、付録にしてはオンオフ共に使い勝手がいいのではないでしょうか。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180216112849j:image

かなり重宝しそうです。

ただ唯一不満は、メッシュポーチを洗濯したところ直ぐにロゴのデザインが一部、もちろん僅かにですが、欠けてしまったところです。洗うことを前提としていないと言われたらそこまでなのですが、ネットに入れて洗っても欠けてしまうのは少し寂しかったです。それ以外は文句なしに好きなんだけどなあ。

そのためにも、もう1セット購入を検討中な訳です。洗わなければ品質自体に不満はないので、ね。ただ私は潔癖症…(笑)、仕方ない。好きなら自分でどうにかするしかありませんもん。

 

誌面は、相変わらず、読み物としても洋服・鞄や靴等のファッション小物・コスメの掲載配分というかレイアウトというか全体的に眺めるものとしても好きな内容でした。マニッシュよりだけれども女らしい艶っぽさもあったり、凄くラフな格好もあればキッチリした格好もあったり。バランスがいいです。好きな系統だというのはもちろんありますが。

あと、私が昔から大好きなモデルさんの比留川游さんが特に素敵でした。

実は私…比留川游さんの印象的な眼差しに憧れてから真似してショートボブにしたこともあるのですが(笑)、今回それよりも更に短いショートになっていました。美人さんがより一層際立ちます…!

私も真似したい…!が流石に無理だと、今の髪型で自分なりの美を追求することにしました(笑)。でも誌面を眺めるだけで女でもときめきます。切り抜きして保存しておこう。

 

付録目当て・誌面目当て・比留川游さん目当て、どれにおいてもオススメです。

気になっている方は是非。