わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

SPRiNG 2018. 4月号

ふへまるです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030318j:image

雑誌を付録目当て購入してきました。SPRiNG 4月号です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030434j:image

こちらが、田切ヒロさん監修 簡単!ナチュラル! 小顔になれる3点セット

以下写真は、①特製柔らか小顔ブラシ②肌なじみ抜群クリームパレットです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030452j:image

毛先がふわふわで、肌に優しく密着してくれました。雑誌付録のブラシは初だったためにどんなものかとドキドキしていましたが、アタリでよかったです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030526j:image

パウダーを塗るのにも向きそうです。早く使いたい。

そして、パレット。どちらも、加工なしの写真です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030601j:image

↑日陰寄り。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030616j:image 

↑自然光寄り。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030637j:image

とても薄型で持ち運びに便利な綺麗な発色のパレットです。色がどれもはっきりしていていい。

化粧直しをあまりしないけれど、鏡とハイライト、リップ、チークはあったら嬉しいなあとは常々思っていたので即購入でした。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030655j:image

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302030711j:image

ちなみに、③小田切ヒロさんナチュラル小顔メイクBOOKは大好きなモデルさん比留川游さんです。美しい。こちらも素敵なので是非。

 

内容は、私の好きなマニッシュ系なのですが、私の求めるものよりも少しだぼだぼとしたシルエットをしているなあという印象でした。これが流行りなのかな。

もう少しさっぱりしているというかすっきりしていながら女っぽさの匂い立つマニッシュ・メンズライクなファッションが好きなので、全体的にというよりは、部分的なおしゃれアイテムやテクを参考にしてみようと思います。

 

ナチュラル寄りなマニッシュ系さんや私のような付録目当てさんに、オススメです。