わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

GINGER 2018. 4月号

ふへまるです。

 

GINGER 4月号を購入しました。付録目当ては相変わらずですが、以前から楽天市場で人気の商品を取り扱っていることがあると知り、通販好きとしてはかなり気になっていた雑誌です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302023535j:image

表紙の長谷川潤さんがオシャレです。美人好き。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302023546j:image

付録は、こちらの美人リップブラシ(写真左)でした。右の黒い外観のリップはブラシのサイズ比較のために置いたレブロンのもの。こちらはまた改めて記事にしますね。

 

こちらのリップブラシは、メイクで有名なあの河北裕介さん監修です。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302023603j:image

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180302023620j:image

片面づつ素材が異なり、片方はシリコンもう片方はスポンジです。

全体がアルミ素材?風で…こういう素材があまり得意ではない私はコレに関しては手放しで好きとはちょっぴり言い難いのですが、塗りやすいリップブラシなので、やはり買った価値はありました。

リップメイクをきちんとすると褒められることが多々あるためいつもちゃんとしたいという気持ちから徐々に増えていくリップブラシですが(笑)、こちらは軽いし小さいのでその中でもヘビロテになりそうです。

あまりリップブラシは得意ではないという方でも、誌面にわかりやすい塗り方レクチャーがあるので買って損はないと思います。

 

誌面は、綺麗めコンサバファッションがありながらも少しエッジの効いたファッションも好きな感じが滲み出ている節があり、なかなか好きな雑誌の一つとなりました。

昔のglamorousや今唯一必ず買っているGinaのような雑誌とまではまだいきませんが、これから取り敢えず毎号どんな感じかチェックはしていく予定です。