わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ハンドクリーム ホリック ①

ふへまるです。



今回は簡単に、ハンドクリームと名のつく今所持・愛用しているクリーム全てあげてみようと思います。

漸く、所持しているハンドクリームの記事を書くため重い腰をあげました。
リップバーム ホリック ①の記事に引き続き、こちらも長らくお待たせしていました。
待っていて下さった方がいたら申し訳ありません、そしてありがとうございます。


では早速。
これらが、私が今私の手元にあり愛用しているハンドクリーム全てです。

並べてみたら、なかなかあるな。

以下、裏側表記の販売名まま、です。

上段左から

  • 近江兄弟社 メンタームシアココハンドクリーム J (エレガントなジャスミンの香り) 75g
  • グレースコール ブティック ハンド&ボディクリーム ホワイトネクタリン&ペア 75ml
  • ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム (ホワイトフローラるの香り) 30g
  • FRUハンドクリーム ワイルドフィグ 50ml
  • パニエデサンス エッセンシャルズ ハンドクリーム 75ml

下段左から

  • ローラアシュレイ ビューティ ハンドクリーム (ティーローズの香り) mr 20g
  • ロクシタン DELIGHTFUL ROSE 30ml
  • ロクシタン ローズベルベットハンドクリーム 30ml
  • ロクシタン RR ベルベットハンドクリーム&ネイルクリーム 10ml
  • ロクシタン SH ハンドクリーム a 10ml
  • 上羽絵惣・株式会社kyomiori 恋する珠肌はんどくりーむ 40g
  • 上羽絵惣・株式会社kyomiori 恋する珠肌はんどくりーむ 40g
  • 近江兄弟社 メンタームシアハンドクリーム CH (シトラスハーブの香り) 35g
  • 近江兄弟社 メンタームシアハンドクリーム S (さくらの香り) 35g

です。
ハンドクリームと名のつくものに限定したので、ボディクリームはまた別に書きます。

また、こちらの各種レビューもまた追って書きます。


ただ今とにかく言えるひとことは、どれもお気に入りです、ということです。
ハンドクリーム大好き。一年中気分に合わせて愛用です。