わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

どうか安らかに

Avicii氏の逝去について、心から哀惜の意を示します。
亡くなったときいてから、今まで時が止まったかのような感覚です。
まだ彼の身に何があったのか、どうしてこうなったのか、わかりません。
悲しくて受け入れられなくて、まだ私は動悸が続いていますが、それでも、どうか彼が安らかな眠りにつくことを一ファンとしてとにかく願います。
今までたくさんの素敵な音楽をありがとうございました。
幾度となく私を奮い立たせてくれてありがとう、これからもずっと大好きです。


I’m sorry to hear about Avicii’s passing.
I extend to you my heartfelt condolences.
May his soul rest in peace.
Thank you for wonderful music.
I'll love you forever.