わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ハンドクリーム ホリック ②

ふへまるです。


今回を含めホリック シリーズの記事で挙げたものについての個々レビューはもう暫く後になるのですが(お待たせしていたらすみません)、ちょっと写真を撮る気になったため、また先に載せておきます。

左から、

  • やわらかスベスベクリーム
  • ユースキン Aa
  • メディケイティッド

です。


メディケイティッドはハンドクリームですが、他の二つと共にボディクリームの役目も果たして貰っています。大変優秀です。
今の時期は専らお風呂上がりに塗っています。


ちなみに某コンビニエンスストアでの見切品…写真をよく観たらわかっちゃうか(笑)。
4割引くらいで嬉しかったー。少しの金額でも一年中クリーム系を使う者にとってはかなりチリツモな感覚を覚えるため、ありがたいのです。


これらについてもまた後々他のクリーム・リップ類と共にお話しますねー。


それではまた。