わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

mini 2018. 6月号

ふへまるです。


先日mini 6月号を買いました。雑誌を買ったのが久々な感じがする…そんなことはないのですが。

付録はこちら、X-girl特製 特大&軽量ボストンバッグです。

その売り文句に偽りなしな大きさと軽さです。しかも折り畳めばミニポケットに収まるほどに小さくなるし、黒色で様々なシーンに合わせやすく、使い勝手がいいです。
表面の見た目や触り心地はレスポ(レスポートサック)をもう少し薄くしたような感じです。

大好きなX-girlだし。大好きな黒色だし。スーツケースに掛けられるし。
私的には、付録でこの出来栄えならば十分です。
買ってよかった…もう一つ欲しいくらいです。


雑誌内容は相変わらず若いです。アラサーが忘れつつあるフレッシュな魅力満載です。
ただ、好きなスポーティ感というかメンズライク・マニッシュ傾向と近いものがあるので、今こんな感じが若い子には流行っているのかあーなんて感じながら楽しめました。少し年代は違えど好きなものが似ていたらやはり参考になりますね。
生足素足でふらふら出歩くのは…と一瞬躊躇うようになってきましたが、好きなものや新しいものを取り入れる姿勢は忘れずにいたいです。自分なりのアップデートを常にしていきたい。