わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

歩む道が進む道

ふへまるです。

生きています。
生きていますが、ここ暫くの間、根を詰めた毎日を送っていました。多分私のアラサー人生の中で一番心身を削り頑張った気がする。


それもひと段落したため、漸く顔を出しました。

大変お久し振りな気がします。実際、2週間?くらいあきましたね。
またちょくちょく更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、暫く時間があいたにもかかわらず毎日お越し下さった方々に心から感謝いたします。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


上記写真は、お散歩でふと目に入ったクチナシの花。
もうこんな時期かー、と思いながら顔を寄せると甘く深く広がる花の香り。
昔から一番大好きな香りです。花言葉も素敵なのです。