わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

雪肌粋 化粧水 ミスト

ふへまるです。


最近はスキンケアでこちらの雪肌粋をよく使っています。
プラダでいうミュウミュウのように雪肌精のお手頃ver.らしいのですが、それでもなかなかいいなと実感していて既に2本目になります。

お風呂上がり直ぐや少し乾燥を感じた時、化粧前、とかなり頻繁に使っています。
シュッとひと吹きで肌が潤う手軽さがずっと続いて使用できている一要素ではありますが、化粧水自体もいい香りがして伸びもいいので全体的にかなり気に入っています。


セブンイレブンで購入できるので、興味がある方は是非使ってみて下さい。



ではまたー。