わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

JJ 2018. 7月号

ふへまるです。


JJ買いました。大学生時代ぶりに買いました……懐かしい、JJ。

恋愛運アップか…。はっきり書くあたりが潔くて好感が持てます。


こちらの印鑑ケース目当てでの購入でした。いつも通り。

が、誌面がなかなかいい。あれ?って思うくらいにアラサーでも使える内容ばかりでした。
少し前のJJはもっとキャピキャピしてたはずなんだけどなあ…社会を代表する大人がダメなやつばかりだから若い子がしっかりしてきたのでしょうか…。

とにかく、紙面内容は活字部分もファッションも参考になることばかりで、私の中のJJのイメージが良い方向にシフトしました。
私は基本的にHONEY以外の雑誌は付録目当ての場合のみ紙媒体での購入になりますが、意外にもJJにかなり興味を惹かれたのでこれを機に電子書籍をちょくちょくチェックしていこうと思います。


話は付録に戻りまして。

スマートなリップスティックタイプの印鑑ケースでした。

三つに分解できるようになっていて、口紅部分に朱肉が付いています。

"I said yes."なのはもう一つの付録がウェディングbookだからかと。around25なウェディングbookでしたが、なかなか落ち着きと可愛らしさが共存していて好きでした。

印鑑は幾つもあるためジップロックにいれてポーチにイン(笑)だった私にはかなり画期的なアイテムでした。これでもう、コンパクトがセットになっていない印鑑をそのまま持ち歩くのは気が引けるどうしようなんてこともないはず。
キャラものではないし(セラムンは多少憚られて未購入)キラキラピカピカしたものでもないし無難すぎるものでもない。大変好みです。
今後はこちらで素敵に管理・持ち運びしたいと思います。


印鑑ケースはもちろん、JJ誌面もオススメです。
興味がある方は是非購入してみて下さいー。