わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

&ROSY 2018. 6月号

ふへまるです。



購入してきました、&ROSY。相変わらずの付録目当てです。

美人さん好きです。こんな綺麗になりたい。

以前付録だったロベルタ ディ カメリーノのドレッサー ボックスの進化版という宣伝に惹かれての購入でした。


ゴールドで高級感があり、以前のような鏡が付いておらず取扱いもしやすくなっていました。

表には小さいポケットもあり、更に中に小分けポケットが。

チャームも可愛い。


以前の&ROSYの付録と大人のおしゃれ手帖のTABASAバニティ ケースを比較したらこんな感じです。
今回のものが一番大きめ。

黒いロベルタのドレッサー ボックスの記事はこちら。
&ROSY 2018. 1月号 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

TABASAの白いバニティ ケースの記事はこちら。
大人のおしゃれ手帖 2018. 3月号 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

化粧品やブラシのストックやらシーズンコスメやらで分けて使用しています。これらについてもまた記事を書きたいなあ。


感想の結論としては、一番好きな大きさや高い機能性でしたが、肌触りというか質感があまり好きではなくそこだけが私的にはマイナスポイントかなというところです。サフィアーノのようなさらっとした生地が好きな私にとっては、ちょっとしっとり?ペタペタ?している感じが苦手でした。
それ故にリピートはないですが、ゴールドカラーがステキで高級感があり使い勝手がいいのは間違いないので大切に使っていきたいと思います。

興味がある方は是非お手にとってみて下さい。



誌面は綺麗なオトナの女性としていきていくために真似たいことや学びたいことがちらほら。
歳を重ねるほど当然若さは減っていきますが、その分、大人の色香だったり知見の広さや深さだったり仕草だったり、若い頃とはまた違った魅力を身に付けたいと感じました。

自分の理想とするオトナの女性にもっとなりたいなあ。
頑張らねば。