わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Gina 2018. Summer

ふへまるです。


Gina 2018 Summer を購入しました。Ginaに限っては(HONEYもだ)付録目当てではなく、ずっと好きで購入しています。

長谷川潤さんは何故こんなにも綺麗なのか…相変わらず美しいです。憧れです。

今回の付録は、Gina x RAY BEAMSのシングルカラー 6個パレットでした。

これ以下は、加工なし写真です。加工していても大差ありませんでしたが、より実際に見たものと近いと思います。

下段の左と真ん中(茶色と黄色)だけラメやパール感がないカラーでした。

またクッキングペーパーに付けて比較してみました。
クッキングペーパーに付けるとしっかり付き色がわかりやすいのでいいですね。

やはり私はラメやパール感があるカラーの方が好きです。
いつもはナチュラルカラーばかり使用していますが、たまにはこういう鮮やかな色合いもいいなと。付録だからこそ臆せず使えるのでいいですね。

あまりシングルカラーやこういった鮮やかなカラーに慣れていない方にこそ使ってみて欲しいです。
興味がある方は是非手にとってみて下さい。オススメです。



誌面は、相変わらずオシャレでしたが、私的にはもう少し女っぽさというかキレイめというか…カジュアルな感じよりもきちんと感があるとよりベターだなという感想でした。
夏だからかどうしてもカジュアルよりになりますが、私はやはりマニッシュでもどこか女性らしくて品のあるセクシーさだったりキレイめな感じが好きなので、それを求めてしまいます。
ただ、デイリーコーデや普段遊ぶには十分参考になりそうなので、ちょくちょく読み学びたいと思います。


もう夏ですね。
季節らしい素敵なおしゃれを楽しんでいきたいと思います。