わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

moz BIG BACKPACK BOOK

ふへまるです。



今回は、以前買って気に入ったもの紹介です。

それが、こちらのmoz BIG BACKPACK BOOKです。

リュックは昔から好きで色々と持っていますが、イチオシのリュックは何かと聞かれたら今はこちらを挙げます。
ムック本ゆえ持っているリュックの中で値段は一番安いのに機能的で形が美しいのです。

みんな大好きJINSの眼鏡ケースと比較。

大きいと言いながら、実は普通?のリュックよりは小振り…というか広がってかさばらない気がします。
私はそれが気に入っているポイントの一つなのですが。
それは多分、このななめカットのデザインのおかげかなと。

一般的なリュックは物を入れたらその形に広がったり膨らんだりしますが、こちらのmozのリュックはカットがしっかりしている上に生地がしっかりめでリュックそのものの形をキープしてくれるため、色々入れてもどっさり感が少ない綺麗なリュックの形状でいてくれているように感じます。


使い倒した時のためにもう一つ買っておこうかなと思うほど好きなリュックです。


気になっている方は、是非購入をオススメします。