わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

セーラームーン x Q-pot cafe 2018

ふへまるです。



先日、友人との恒例行事となっているセラムンカフェに今年も行ってきました。

今年から場所が変わったようで、表参道のアップルストアやフライングタイガー裏の方(とは言っても、そこから更に奥へちょっと歩く)のお店でした。


場所は変われども、やはり内装は可愛らしいです。





私達が頼んだスイーツ達。

個人的感想を述べると、こちらの色が変わるパイナップルドリンクがもう少しはっきりした味だったらよかったな。パフェも昨年より甘過ぎないのですが不思議なお味でして…プレートにした方がよかったかなあなんて思ってしまいました。
もちろん悪くはないのですが、私の頼んだものはもう一味あると私的には嬉しいというお味でした。
ちなみに、友人の頼んだものはどちらも一口貰いましたが美味しかったです。

ただ、どれも可愛いのは間違いない。


よく喋ってよく食べた、ご馳走様でしたの写真。

せっかく持っていたので、コラボ目薬置いてみたり。


一階がカフェで、二階はコラボ商品等のジュエリー、三階はブティックになっていました。
どの階も見応えがあり、例年よりも長居をしてしまいました。



また来年も?あるのかなあ。
そのときには、また行けたらいいなと思います。

興味がある方やまだ行っていない方、是非オススメです。
最近では当日券というか当日そのまま行って入れることもあるみたいなので、是非SNS等でチェックして足を運んでみて下さい。
セラムンQ-potさんの可愛らしい世界に浸れますよ。


今回はこの辺で。
それでは、またー。