わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

アボカドサーモンパスタ

ふへまるです。


こちらの、聞こえはいい(笑)お手軽パスタを先日作りました。
簡単・安上がりな割になかなか美味しかったので、ご紹介します。


[作り方]

  1. アボカドをサイコロ状に切る。
  2. 切ったアボカドと身が大きめな鮭フレークとマヨネーズをお好みの量で混ぜる。
  3. パスタを茹でておく。
  4. 2と3を混ぜて、完成。

注意

  • 若く硬いアボカドならば、レンジで2分くらい温めると柔らかくいい感じに。
  • 混ぜる際、形は潰さないように優しく混ぜると写真のような仕上がる。
  • 塩気が足りないと感じる方は、塩胡椒を。
  • パスタと混ぜるため、マヨネーズは少しだけ多めくらいが丁度いいかも。


です。
特に手の込んだことをしたくないけれどアボカドサーモンパスタを食べたいときにはうってつけかと思います。

興味がある方は是非作ってみて下さい。


それでは、またー。