わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

haru kurokami スカルプ

…haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています





ふへまるです。


本日は、haru kurokamiスカルプを使用する機会をいただき、現在も気に入って使用しているのでご紹介したいと思います。

アラサーな上に家系が白髪が早くから出やすいためちらほら見える白髪が気になったり、一度も染めたことがなく昔から褒められてきた真っ黒な黒髪がちょっと自慢(大学時代に染める時期を逸しただけともいう)なのに最近は疲れから髪に元気がないような気がしていたりした私には、とてもありがたい出会いでした。ありがとうございます。



いただいた中には、まずナチュラルな雰囲気の素敵なパンフレットが。

わかりやすく、よりharu kurokamiスカルプに興味が湧きました。

さらに開けていくと、



無駄がなくすっきりとしたボトルが出てきました。
こちらが、haru kurokamiスカルプです。



プッシュしてみると、透明のトロッとしたシャンプーが出てきます。

香りは、オレンジやグレープフルーツのような気持ちが和らぐ柑橘系です。優しい香りなので、毎日使うにあたり飽きずに気持ちよく使えています。

こちらは手で泡立てたもの。泡を見せようと傾けたら写真が若干暗めになりました…。
素手のみで10回ほどくるくるしただけで、しっかりと泡立ちます。

実際に髪に付け洗うと、直ぐにふわふわもこもこの泡が立ち、少ない量できちんと洗えます。
また、haru kurokamiスカルプはこのシャンプーのみでケアは完了で、簡単に美しい髪へのシャンプーケアが行えます。
お子さんがいらっしゃってお風呂タイムにあまり時間がかけられない方はもちろん、他にもサッと済ませたいけれどケアはしっかりしたい方や忙しい方々にも嬉しい仕様だと思います。
私もとてもラクにシャンプーのみでのケアができて、お風呂タイムがより楽しくなりました。


また、天然素材にこだわった髪のエイジングケアシャンプーなこともあり、髪にとても優しくもしっかりケアがなされ髪自体が元気になってきたように感じています。

以下、私の髪の変化を宜しければご覧下さい。

ちなみに、一番ひどい時の髪(笑)。
多分、7月下旬か8月上旬くらいのやたら暑い日です。くせ毛でもあるので、夏は特にバサバサになり収まらないし見た目がよくなくて困っていました。

そして、使って1週間くらいの髪。

使いはじめてから、洗い流さないトリートメントをしなくても平気なほどに、しっとりするし綺麗に髪型が決まるようになってきました。
こちらの髪も、haru kurokamiスカルプ以外使用していません。

一番最近の写真。昨日の髪。

こちらもシャンプーのみですが、なかなか綺麗になってきました。
光を当ててみるとこんな感じ。

サラサラでありながらもしっとりと質感で、きちんと収まっています。

髪は女の命とはよくいったもので、やはり髪が綺麗だとテンションが上がりますし見目もいいので幸せ度がupします。
たかが髪、されど髪です。大事ですね。
この嬉しい変化を実感したため、使い続けてみようと思います。
いつまでも綺麗な髪でいたいですから。


同じような髪の悩みを持つ方やずっと美しい髪でいたい方にかなりオススメです。
興味がある方は、是非お手に取ってみて下さい。
商品詳細はこちら


ご覧いただきありがとうございました。
それではまた。失礼しますー。