わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Gina 2018. Autumn

ふへまるです。


買い溜めしていた雑誌を漸く開封したので、今回から雑誌についてのブログが多少続くかと思いますが、どうぞご了承下さいませ。



では、早速。
今回は大好きなGina。

表紙は相変わらず美しい長谷川潤さんです。好き。


付録はこちら、Gina x Ungrid 秋の抜け感コスメ4点セットです。
雑誌自体が目当てなのでGinaの付録に他誌のようなわくわく感はあまり抱いていないのですが、Ginaは現在シーズン号扱いで時間を丁寧に?かけているせいなのか結果的に付録の質が高いため、やはり期待は多少あります。

あれ、この話、夏ver.でもした気がする…。


パレットとクレヨンアイカラー3色。


思ったよりも厚みがあるパレットです。

パレットのカラーを撮影してみました。

ビビットフィルター。

こちらは自然光のみで撮影。加工なし。

どれもあまり購入したことのない柔らかなくすみオシャレカラーだったので、似合うか少し不安はありますが、ちょっとずついつものメイクに取り入れて楽しもうと思います。ムードのあるメイク、憧れます。


誌面は、今回はドンピシャに好きな内容でした。
マニッシュだけれども、女らしさもある色っぽい感じ。
…単に秋冬ファッションが好きなだけでは?という気がしなくはないけれど。
…大好きなモデルさんの比留川游さん特集があったからな気もしなくはないけれど。
とにかく、まあ、私にとっては読み応えのある内容でした。また家事の合間時間等に何度も読み返して秋冬ファッションの参考にする予定です。


気が早いですが、冬号も楽しみです。
またちょくちょくネットの更新情報を見て予約しておかなきゃ。