わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

haruブランド kurokamiスカイプ 〜約2か月使用レポ〜

... haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています



ふへまるです。
haruブランドさんのharu kurokamiスカルプを利用し続けて約2か月近くになりますので、最近の使用状況をまたレポしようと思います。


こちらが、haru kurokamiスカルプです。

ワンプッシュで済んでも、よく使うものは減りが早いですね。
もう半分以下になってきてしまいました。

最近では、デザインの雰囲気がスッキリとした使用感そのものを表したようだなあなんて愛着を感じております。
爽快感がある香りも相変わらず好みです。

使っていて特にオススメしたい点が、やはりリンスは要らずこちら一本でオトナの髪のお風呂ヘアケアがきちんとできることです。
一般的には天然素材にこだわると泡立ちが心配になりますが、こちらは実際に髪につけるとワンプッシュでもこれくらい泡立ちますし。

かなり時短になりますし、疲れてぐったりしている日であっても、まあこれなら簡単にケア・洗いができるし…と普段より(笑)ダラダラすることなくharu kurokamiスカルプに手が伸びます。

そして、その上で天然素材にこだわった成分だからなのか、使用し始める前よりも髪が元気になって来たように感じているので更に嬉しいです。
コシがあるというかハリがあるというか、髪をとかしていても以前よりもしっかりとした触り心地です。

ここ最近の私。
洗ってタオルドライ、ドライヤー後直ぐでこれくらいの仕上がりになってくれています。前回のレポ同様ツヤも持続しており、大変満足です。



時短でヘアケアを求めている方やオトナの黒髪・髪のエイジングケアに悩んでいる方には是非使用してみて欲しい逸品です。haru kurokamiスカルプとてもオススメです。
商品詳細はこちら



今日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございました。

それでは、またー。