わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ちふれ 50周年記念 口紅ケース

ふへまるです。


先日、ちふれの50周年記念口紅ケースを見つけました。

2種類ありました。
普段は柄なしのメタルケースを愛用しているため、即買い。

ちふれはプチプラな上に発色がよくするっと塗ることができるので結構気に入っています。

ティント効果は昨今のブームを牽引しているものよりないかもしれませんが、デイリーで気にせず使う分には最適だと思います。

私もカラーを揃えるのが好きなため買い込み使っています。普段使いにいいですよね。


気になった方はお早めに探して購入してみて下さい。
可愛らしい今だけの限定ケース、オススメです。