わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Lipsticks: パラドゥ リップティント RD01

ふへまるです。


こちらは、お盆帰省時に実家にリップを忘れて外出してしまい「リップがないなんて!」とショート寸前の私の目に飛び込んできたセブンイレブンで購入したパラドゥのリップティントRD01。
噂通り、否それ以上、自身の期待よりもよかったのでご紹介です。

ちなみに、私は自他共に認めるリップとオロナイン愛好家(過激派)。




ここまでの記事を先日アップしてしまっておりました。
せっかくご覧いただいた方々、申し訳ありませんでした。
以下、追加した記事内容です。


パッケージはこちら。

税抜900円でした。

シルバーの無駄がないリップフォルムが素敵です。


ここからは色味がわかりやすいように、加工なし写真です。



見た目はなかなかな赤色ですが、唇にぬるとそこまで主張するカラーではありません。ラメ感はなく、オフィスにぴったりな柔らかい赤みかと思います。また、滑らかな塗り心地でするする塗ることができます。
以上から、どんな場所にも合わせられるためリップがないと不安なタイプの方にはオススメしたい安牌なリップかなと。私的にこちらはTPOを選ばないので常にバッグに入れておきたいもしものときに役立つ一本な立ち位置になりました。

購入した際にはもうワンカラーありましたので、興味がある方は是非セブンイレブンさんのコスメ売り場を覗いてみて下さい。



それにしても、塗り心地やリップフォルムは某リップに似ているという噂は頷けるものがありました。
こちらについてもまた記事にしたいなあ。

宜しければ、その際にはまたご覧になって下さい。



今日はこの辺で。
それでは、またー。