わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ゆっくりする日には

ふへまるです。


年末年始の休みを終えて仕事が始まり、また少し疲れ出した体にはありがたい三連休です。

私は身の回りのたまっていた用事を済ませたりと家やその周辺でゆっくり過ごしています。

写真のパックはその一つ。
疲れと乾燥で弱りつつある肌を労わりたいと思い、大事に保存してきたセラムンパックをとうとう出しました(笑)。

ここぞというときにも使いたいです。



皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザも流行り始めましたので、体調には気を付けて温かくしてお過ごし下さい。