わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

BAILA 2018. 12月号

ふへまるです。



購入してから大変時間が経ちましたが、またぽちぽちとたまっている雑誌のご紹介をしようと思います。


神崎恵さんのポーチ目当てで買ったこちらのバイラ。


全て好きなカラーなのです。エコファーなのにふわふわもふもふも嬉しい。

以下の写真から加工なしですが、上記の写真と遜色ないですね。それくらいに鮮やかな色で素敵です。

お正月旅行から利用していますがマチが広くなんでもぽんぽん入れられるますが、私的には中身が傷付くことはまだありません。
また小さなものやリップのための仕切りがあるので、ごそごそ探すこともなくスマートに扱えるため助かっています。


誌面は、品のある社会人女性のスタイルを保ちながらも流行や辛口ファッションが好きな方も飽きさせないような個性的なものもあり、かなり楽しめました。
参考になるファッションが沢山で、正直この年末年始は熟読でした(笑)。

毎月必ず買う雑誌はなかなかないのですが、こちらは雑誌の付録と相談しつつ毎月のチェックはしていこうと思っています。


発売から少し経ってしまいましたがかなりオススメですので、興味がある方は是非探してみて下さい。



それでは、また。
ご覧いただきありがとうございました。