わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

伊東旅行

ふへまるです。


1月に年始旅行で伊東に行ってきました。

不意に決まった久々な伊東旅行でしたが、なかなかのんびりと過ごせた楽しいひとときでした。





派手さや洗練さ最先端なアクティビティは東京近辺と比べると確かに少ない感じではありますが、のんびりとゆったりとできる時間や温かい日差しや空気感、比較的安価で新鮮な美味しい食事が豊富なので、このようなちょこっと地方旅行が私は好きです。
心が温かくなるというか、優しい幸せな気持ちになれます。
また大切な人達と一緒に行きたいと思います。


皆さんも是非、ゆっくり優しい気持ちになれる時間を過ごして下さい。