わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

春です

ふへまるです。


かなり忙しくなり大分ご無沙汰しておりました。
皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?
またちょこちょこ更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。


最近の私はというと、春になり温かく過ごしやすくなりましたが、花粉のせいか少しだけ顔がむず痒い毎日です。

そのため、こちらを購入してみました。

花粉ブロックのスプレーです。

使い始めてまだ間もないのですが、幾分よい気がしています。

花粉に悩む方はもう使っているかもしれませんが、まだの方は予防にもなると思うので是非使ってみて下さい。なかなかオススメです。


ご覧いただきありがとうございました。
では、またー。