わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

伊勢神宮と二見興玉神社に初参拝な真珠の旅

ふへまるです。



先日、家族と伊勢神宮に初参拝してきました。







なかなかタイトなスケジュールの中ではありましたが、内宮下宮共に伺うことができました。

また、夫婦岩をのぞむ二見興玉神社にも初参拝できました。

どちらも聞いていた以上の素晴らしさで、素敵な神聖な空気を実感してきました。



大好きなミキモトの美術館も。いい思い出になりました。




今回は時間がそこまでない旅行だったのですが、それにしては充実した初参拝や観光ができたように思います。
そして、全てで楽しい時間が過ごせたのでまた伺いたいと強く思っています。本当に、とてもとても好きな場所になりました。

今度は、増えた家族と一緒にもう少しゆっくり時間をかけてこの空気を満喫できるように旅行を計画します。
次回伺えるのが今からもう楽しみ。