わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

おいせさんお浄めスプレー

ふへまるです。



先日お話した伊勢旅行の自分へのお土産として、初めておいせさんお浄めスプレーを購入してきました。

幾度となく雑誌やネット、店舗で取り上げられているのを見ていたのですが、やはり買うならば本場のお伊勢さんで購入したいと思い手を出さずにいました。
それがついに!この度購入に至りました。
とても嬉しいです。

香りは、白檀と柑橘系が絶妙なバランスで調合されたような神聖さを感じさせながらも、生活の中で使いやすさも感じさせてくれる清涼感のあるものです。
ひと吹きするだけでシャキっとする感じ。

購入してから今までほぼ毎日鞄に入れて、気を引き締めたいとき等に使用しています。
大事に愛用していきたいと思います。


他にも、おいせさん恋スプレーなるものが販売されていたので、興味がある方は購入されてはいかがでしょうか。


ああ、この記事を書いていたら、またお伊勢さんに伺いたくなってきました。
神様のいらっしゃる素敵な空間で身が引き締まるような強さと大きさを感じるのはもちろん、そこまでの道やお店も賑わっていて素晴らしく楽しく、何度も伺いたくなります。
タイムスリップしたかのような街並みも好きです。
やはり多くの人を古くから惹きつける魅力があるのですね。初参拝してわかってきました。

伊勢旅行、かなりオススメです。