わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

&ROSY 2019.7月号

ふへまるです。

少し前に、&ROSYを買いました。

大好きな星柄のポーチ目当てです。

こちらのアルティザン・アンド・アーティストのリップ柄のポーチが可愛かったけれど、やはり星柄も素敵。
青い星柄ならなお嬉しいのですが、まあそこは今後に期待ということで話はおいておきます。




ポーチは黒地に白とピンク、グレーストライプの星の柄です。
そして金色の金具。

中はこんな感じ。

ミラーも付いていました。星柄かわいい。

私は一年中日焼け止めが必須なので、このポーチにはメイクアップ道具が全て入りきらないかとは思いますが、それ以外の細々したものはスッキリと収納できると思います。
区分けできるポケットが幾つもあり助かりますよね。


紙面は、大人の品格美容マガジンと名を打つでけありファッションはあまりなくコスメ中心でした。
掲載されているものはもちろんどれも素敵でしたが、やはり私はファッションを見たいなあと思ってしまいました。
夏服に飢えているのかもしれない…。



それでは、今回はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございました。