わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

純白専科 すっぴん美容液II(しっとりタイプ)

純白専科様のプロモーションに参加中




お久し振り、ふへまるです。

本日はお試し機会をいただきました純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)のご紹介です。


シンプルな白地デザインな中にピンク色の文字。大人可愛らしさがあります。
そしてプラスチックの容器でつるっとしたフォルム。持ち運びしやすくちょうどいい大きさです。


開けてみると、乳白色のとろっとした化粧水・美容液。塗りやすいテクスチャーです。

伸ばしてみました。

たつきはなく、しっとりふわっとした仕上がりになります。肌が守られている感じがして気持ちがいいです。

この純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)は、すっぴんをくもらせる肌の4大悩み(#乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防)を同時にケアして、毎朝明るいすっぴんをかなえてくれます。
VOCEの化粧水部門で2019年5月度の1位を受賞した評価の高い商品であることも納得です。
気に入ったため家族にも使っていますが、やはり皆が肌の調子がいいと喜んでいます。

暑い夏、エアコンなどで弱ってきた肌にもうってつけの商品だと思います。
気になった方は是非こちらの#純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプを使ってみてください。オススメです。


ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。