わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

チョコが美味しい季節になりました

まあ、一年中美味しいから食べちゃうんですけども。


おはようございます。

ロッテのチョコレートが店頭に並ぶと秋冬を実感する系女のふへまるです。

バッカスもラミーもカルヴァドスもブランデーもラズベリーリキュールも好きです。
母と一緒に買い込みばくばく食べて父に笑われるのが恒例行事。

最近お菓子をいただいたり差し上げたりする機会がたくさんあり、おうちで夫と食後にお菓子パーティを日々繰り広げているのですが、その中でも私が好きでオススメしたリンツ リンドールのチョコが主人にヒットしたようでした。

カラフルで可愛いキャンディ結びのチョコはコストコで買ったリンツ リンドールのもの。
容れ物の缶はメリーのチョコなんですけれども。
メリーのチョコもお手軽で美味しいですよね、大好きです。食べやすくてついつい手が伸びちゃう。


…食欲の秋です、更にはイベントたくさんの冬も待っています。
好きな服を好きに着られるままでいるように気を付けながら、美味しい生活をしていきたいと思います。