わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

今年はないので去年のセーラームーンカフェ写真を

ふへまるです。
またまたご無沙汰しております。
とても忙しく、なかなかブログ記事を書くことができませんでした。

漸く最近また少しだけ時間ができたので、暫くはアップ多めにしたいなと目論んでおります。
時間と気が向いたら、どうぞお付き合いください。


コロナのせいか、はたまたそもそも2020でオリンピックの混雑を見越して中止だったのか、はわかりかねますが、結果的にはない今年のセラムン x Q-pot cafe。
友人と集まる毎年恒例行事と化し、毎年楽しみにしていたので寂しいです。

なので、今年は昨年分を思い出し心のセラムンゾーンの隙間を埋めようと思います。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114707j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114638j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114649j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114654j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114721j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114658j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114726j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114703j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114644j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114711j:plain

最後にまだ話し足りずに、近くのカフェでお茶。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722114716j:plain


セラムン x Q-pot cafeは見た目が可愛いだけでなく、お味もなかなかよくて満足します。
また食べたいなあ。

早く気軽に外出・外食ができるようになって欲しいものですね。
インドア好きなのでこの生活もそこまで苦しい生活ではありませんが、やはり気を使うことが多いなあとは時々思います。
自由って貴重なものなんだなと実感。

完全にもとの生活には戻らないこともあるでしょう。
それが悪いとばかりは思わないので、この生活でも色々といいものは取り入れて、でも極度に怖がるような生活は改善されていくよう願っています。
そのためにもまだまだ個人の努力は必要なので、手洗いうがい、清潔、体調管理をしっかりしていこうと思います。

皆さんもどうぞ体調には気を付けてお過ごしください。