わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

大人のおしゃれ手帖 2020. 7月号 セブンイレブン限定ver.

ふへまるです。



少し前に買ったセブンイレブン・セブンネット限定の大人のおしゃれ手帖
ポーチの柄と、ネイビーの携帯扇風機が気に入り購入しました。

最近セブンイレブン限定など店舗毎の付録が多数出て来て、付録好きとしては追いかけるのも大変やら楽しいやらです。
厳選していかないと大変だ。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722123053j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722123048j:plain

吉田羊さん美しい。
表紙も違うんですよね、なかなか凝っています。

付録はどちらもまだあまり使っていませんが、実物は写真通り可愛くて満足しています。

この時期は携帯扇風機が重宝しますよね、様々な雑誌から付録で出ていて関心の高さ?需要の高さ?が伺えます。
まだ売っているところもあるかな、気になる方は是非探してみてください。

雑誌は丁寧な暮らしや上質なものが普段読む雑誌より多く、なんだか少し気持ちがしゃんとします。
作ってみようかなと思う料理もあったし。
内容も含めて面白いかと思います。オススメです。