わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

はるみの季節

ふへまるです。
一番好きなみかんの種類は、はるみです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210225002839j:plain

普通のみかんより大きくて甘くて酸味もあって最高なんです。はるみ。

夫は私と結婚してから知ったようなのですが、ハマりにハマりまして、果物大好きな我が実家にオススメの箱を送って貰っては美味しい美味しいと言いながら毎日食べています。
父母ありがとうございます。今度会えるときには御礼させてください。

口の中いっぱいに広がる美味しさ、クセになるでしょ。たまらんのですよ。

まだ未体験の方は是非是非召し上がってみてください。
あまり市場規模が大きくないのと時期が短いのでなかなか見つからないかもしれませんが、見つけたら即買いをかなりオススメします。
絶品です。