わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

セーラームーン コロコロローラー

ふへまるです。
寒い日が続いていますが、お元気ですか?



f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210104211803j:plain
少し前にこちらのセーラームーンのコロコロローラーを買いました。
月をまたいだので、もう昨年の買い物になってしまいますが。

よくある据え置き型・ホームサイズではなく、普段使いの鞄に入れて簡単に持ち運び使用できるハンディタイプのコロコロローラーです。


ゴミがなかなかしっかり取れるし、ゴミを取る紙はキレイにペリッと剥がせるし、セラムンで可愛いし、よい買い物をしたのではないかと我ながら思っています。


こちらのセラムンのムーンスティックではないver.も可愛くて新たに買おうか悩んでいます。



こんなに可愛いのじゃ使いにくい…という方向け?にシンプルながらカラーバリエーションのある更に小柄なコロコロローラーもあります。

ちなみに私はこちらも買いました。紫好き。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コロコロ コロフルモバイル パープル(1コ入)【コロコロ】
価格:713円(税込、送料別) (2021/1/5時点)


スペアテープもあります。



冬という季節柄、洋服等に毛玉や静電気による糸くずや埃が付きやすいので、身だしなみを整えるために重宝する一品だと思います。

気になる方は是非チェックしてみてください。
かなりオススメです。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、また。