わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

MUSE 2020.7月号

ふへまるです。


もう2年前になりますが(月日が経つの早すぎる)、大好きなL.L.Beanの特大レジバッグがオトナMuseの付録だったので2冊買いました。

私は好きなもの・気に入ったものは2〜3同じものを買うし、色違いも揃えるタイプです。

折り畳みができて、持ち運びがラクです。

折り畳んでジッパーを閉めてもなかなか存在感のあるショッピングバッグですが、最近かなりの確率で荷物が多く鞄の中身がぐちゃぐちゃになる私にとっては直ぐに見つけられて重宝しています。

家族の物が色々入っていると鞄は大きく・重く・ぐちゃぐちゃになりやすいですよね。
ミニショルダーバッグ一つで身軽に出歩き、ハイヒール履いていた自分が遠い昔のようです(笑)。


ショッピングバッグは基本的に帰宅後に服と一緒に直ぐに洗いたい派なので布地のトートバッグが中心ですが、こういう少ししっかりした生地のショッピングバッグも良いですよね。
大好きなL.L.Beanだし、おしゃれをした時に併せて使っても特にお気に入り達で合わせて居られるようお出掛けバッグにインしています。


今回は2年も前の物のご紹介になってしまいましたが、宝島社さんの公式サイトで昔の付録付き雑誌を半額近くで販売することが時々あるので、もしもその機会があったら興味がある方は是非ご購入ください。おすすめです。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。