わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

とろんと濃ジェル 豆乳イソフラボン オールインワンジェル

ふへまるです。


最近のおすすめスキンケアを。

最近はこちらの、なめらか本舗さんの【とろんと濃ジェル 豆乳イソフラボン オールインワンジェル】を使用して毎日朝晩塗っています。
(ちなみに、昼間の乾燥を感じた時・子どもがお昼寝をした時はまた別にご紹介。私は只今土日以外ほぼすっぴん生活の専業主婦です。)

その名の通り物凄く濃厚で、ぷるん具合が素晴らしいです。
しかも、1000円以下。
ネットだと800円台もチラホラあるくらいのお値段で、しっかり、しっとりお肌にしてくれます。
匂いは無臭?で全く気にならずに毎日使用できています。
寧ろ、このオールインワンジェルのぷるん感を触りたくて毎日早く塗りたくなる。

かなり有名らしいので、もう既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、かなりおすすめです。
興味がある方は是非。



今日はこの辺で。
それでは、またー。


☆☆☆
楽天ルームとやってます。
よろしければご覧ください。

▼ふへまるのROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_c0f04cccff